• ベストアンサー

駿台のお勧め教師は??

こんばんわ。 宅浪中のものです。 この夏、駿台(御茶ノ水校)で夏期講習を受講しようと決めました。 そこで、みなさんのお勧めの先生っていますか? ちなみに理系で数学・生物のみとろうと思っています。 こいつはいいぞっていう先生を是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripe
回答No.1

駿台の御茶ノ水高に行ってる友達がいるので聞いてみようかと思います。 その子は生物はとらないので、数学の先生についてしか聞けません。 そこでなのですが、もうちょっと何か情報を補足していただけないでしょうか。(どんな感じの先生がよいとか)

teru21
質問者

お礼

返事が遅れてすみません! なんとか友達から情報を集めて、どの先生にするか決めることができました!!! ありがとうございました!