• ベストアンサー

10月30日放送芸能人歌がうまい王座決定戦で

ますだおかだが1曲目に歌ってたMr.Childrenの曲、友近が歌ってたDREAMS COME TRUEの曲、なんだったか教えてください。 見逃してしまったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mr.Childrenの曲→「しるし」 DREAMS COME TRUEの曲→「やさしいキスをして」 http://www.tvais.jp/html/2009_10_30/ep_271285/ のようです。

PATO7ACM
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございました。