• 締切済み

コンポジット/S端子を色差orRGBに

タイトルどおり、変換できるようなユニットはありませんか? 安価でコンパクトなものが都合が良いです。

• falma
  • お礼率70% (35/50)

みんなの回答

• necomimi
回答No.2
  • PonSukeD
回答No.1
falma
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、記述が不足していました。 プロジェクターでなくNTSCのモニターでの使用です。 コンポジット入力が映らなくなったのですが、メーカーもサービス終了ということでした。