-PR-
解決済み

ブーツを丸洗いできるお店

  • 困ってます
  • 質問No.54083
  • 閲覧数43
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

昨年の11月か12月ごろに午後六時代のニュースで都内に
足のにおいがひどくなったブーツを丸洗いしてくれるお店があると
報道していました。
メモした紙が行方不明になってしまい、今となってはどこの
どんな店だったのかさっぱり分かりません。
確か、電子レンジみたいな機械にブーツを入れて
赤外線か紫外線の力で足のにおいを取ると言っていました。
どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ondine2さんのお探しのお店かどうかはっきりしないのですが、
たしかここがテレビで取り上げられていたような記憶があります。
参考URLを見てみてください。
お礼コメント
ondine2

お礼率 59% (13/22)

ありがとうございます。
多分これです。
でも、お店都内の東の方に偏ってますね。
私が住んでいるのは都内の西の方だからなあ・・・。

なんて思って参考URLを見てたらどうやら
新宿サブナードに5月に支店ができるようです。
出来たら行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-21 23:57:50
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/62)

あ・上野アメ横でみました。
(ちょっとメインの通りからはそれた所です。焼肉とゴルフ用品の店が多い通りでハッケン)
足型を紙にうつして、いろいろ診断してくれるってのも魅力で、行ってみたいな・・と思ってます。
お礼コメント
ondine2

お礼率 59% (13/22)

情報ありがとうございます。
靴の手入れだけでなく、足に関する事なら
何でもやってくれるお店のようですね。
投稿日時 - 2001-03-21 23:59:36


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

ondine2さん、こんにちは。

ondine2さんがどこにお住まいかが分からないので、全国チェーンのお店を・・・
白洋舎でも靴のクリーニングをやっています。
下記URLで見ると、ブーツは\2,800のようです。(でもこちらでは水洗いのようだ・・・)
お礼コメント
ondine2

お礼率 59% (13/22)

ありがとうございます。
白洋舎さんでもやってたんですね。
でも、家の近所に白洋舎あったかなあ?
多分普段使ってない&注意してみた事がない
だけであるとは思いますが・・・。
投稿日時 - 2001-03-22 00:04:05