• 締切済み

IE8にしてからmixiが見れない

nomuinu(@nomutakumi)の回答

回答No.2

インターネット一時ファイルを削除してみてはどうでしょうか。 1 Internet Explorer 8 を起動します。 2 [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 3 [全般] タブで、[閲覧の履歴] の [削除] をクリックします。 4 [閲覧の履歴の削除] ダイアログ ボックスで、[インターネット一時ファイル] チェック ボックス以外のすべてのチェック ボックスをオフにし、[削除] をクリックします。 5 [OK] をクリックして [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを閉じます。 何をやっても無理でしたら、インターネットオプションにある、「設定のリセット」などを行ってみたらどうでしょうか。

freedom71
質問者

お礼

ありがとうございました。