• 締切済み

ビーズログTVで・・

ビーズログTVで番組をみたいのですが コンビニで代金を払いポイントを買う方法が分かりません。 「お支払い選択方法画面」で住所などを書き込み、 コンビニ(ローソン)で支払いを選択して「決済受付完了」 というタイトルのメールが届きました。 支払い期限、受付番号、請求金額がのっている内容のメールなのですが この後どうすればいいのでしょうか?どうやったらポイントを買えるのでしょうか? ヘルプページを見てもピンときませんでした; http://www.movie-gate.jp/tv/bslog/help/ 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは > (2)コンビニ振込の場合 お支払い方法選択画面にて「コンビニ払い」を選択し、 購入フローに従い手続きをお進めください。 払込票番号が発行され『コンビニ払込番号のお知らせ』メールが届きます。 メールの内容に従いコンビニで料金をお支払いください。 *この時点ではご購入予約となっております。 コンビニでの料金お支払いが確認されますと、1~3時間でポイントが発行されます。 *時間についてはあくまでも目安となります。 この感じですと コンビニで金額を支払うといいみたいですが その後ポイントが発行されるようです