• 締切済み

youtube 音楽ダビング

CD‐Rを買いました、 ようつべの音楽をCD-Rにダビングしたいです 方法をおしえてください

みんなの回答

noname#243565
noname#243565
回答No.2

Firefoxのアドオンとソフト組み合わせればダウンロードできないこともないですが...。 ちゃんとCD買いませんか?データはタダだと思っていませんか?データにもお金がかかるんですよ。

• MNH10W
回答No.1

ここをお読みになってください 得意げにツールを紹介する輩が出てくるから無駄だろうけど… Youtube利用規約:5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 http://www.youtube.com/t/terms