• ベストアンサー

CDをダビングできなのです・・。

パソコンをvistaに買い換えてからCDのダビングがうまく出来ません・・。一度ダビングできたCDや、CDーRも色々かえてみましたが、以前vistaでダビングできたCD-Rも出来ないのです・・。 どなかか知識のある方がいらっしゃいましたら、解決方法を教えて下さい・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YH2400
回答No.1

著作権法違反およびそれを助長しかねない質問及び回答は禁止されています。 お答えできません

hogetinz
質問者

お礼

分かりました。何も知らずに大変失礼な質問をしてしまい、申し訳ございませんでした・・。