• ベストアンサー

パスポートケース

パスポートケースはどこへ行けばお手頃な価格で手に入りますか? ちなみにロフトにもあるでしょうか。 オススメなどあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco---
回答No.1

パスポートケースはLoftにもHandsにも無印にも 結構どこにでも売ってますよ ブランドがよければ、各店舗でも買えますよ porterとかLouis Vuittonとか。 私は、ミッフィーがすきなのでサンリオで買いましたが・・・ お値段はどこもそんなに変わらないですよ。 ただ空港で買うのは高いです。 どんなのがほしいかにもよりますが ネットが一番安いですね。。。送料はかかりますが・・・

ns4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速これから探しに行ってみたいと思います。