• 締切済み

雨にうたれて・・・

こんにちわ。 『雨にうたれて・・・』と言う曲は誰が歌っているのですか? 確か、ポールニューマンが出ていた映画で流れていたのを聞いたのですが・・・ 分かる方いますか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• simox
回答No.1

「雨にぬれても」じゃないですかね? 「明日に向かって撃て」の主題歌の…… 原題は"Raindrops Keep Falling on My Head"、 うたったのはB.J. トーマス、 作曲はバート・バカラックです。