• 締切済み

雨にうたれて・・・

こんにちわ。 『雨にうたれて・・・』と言う曲は誰が歌っているのですか? 確か、ポールニューマンが出ていた映画で流れていたのを聞いたのですが・・・ 分かる方いますか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • simox
  • ベストアンサー率50% (195/383)
回答No.1

「雨にぬれても」じゃないですかね? 「明日に向かって撃て」の主題歌の…… 原題は"Raindrops Keep Falling on My Head"、 うたったのはB.J. トーマス、 作曲はバート・バカラックです。

関連するQ&A

  • 『明日に向かって撃て!』の挿入歌の日本語訳

    映画『明日に向かって撃て!』の中で、ポール・ニューマンがキャサリン・ロスを自転車に乗せて遊ぶ場面で流れる曲のタイトルと日本語訳(対訳)を知りたいです。 “雨が僕の頭の上から降ってきた…”で始まる有名な曲です。 歌詞の全ての日本語訳を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • ポール・ニューマン登場の映画

    ポール・ニューマンが、キリスト教会の神父だったか修道僧だったか、を演ずる映画があったと思いますが、その映画の題名を教えて戴きたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 映画「スティング」

    ロバートレッドフォード/ポールニューマンの名作、 映画:スティングの、「♪タラ、ラタンタタンタタン・・タタタタラタタン、タタンタン・・♪」ってなんていう曲名でしょうか? 日ごろ耳にする曲なのですが、まったく思い当たりません。よろしくお願いいたします。

  • 映画の題名を教えてください

    確か、ポール・ニューマンが主演だったと思います。 ポール・ニューマン扮する神父(?)が、女性を妊娠させてしまい、その女性が妊娠を打ち明けたとき、この神父はその女性の事を気遣うよりも、自分の罪が神に罰される事のほうを恐れて気にして、自分の罪が許されるよう神に祈る場面があり、とても衝撃を受けた記憶があります。 この映画をもう一度見たいのですが、題名を忘れてしまいました。 どなたか、題名をご存知でしたら教えて戴けるとありがたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトル

    ポールニューマン演じる男と女(女優名?)がソ連?かどこかの国にスパイで侵入する映画です。ラストに近いシーンで、ポールニューマンが数式か物理学かを、その国の教授のような役柄の人間と論議し、暗号になるような数式か物理学かを憶えて脱国すると言う映画のタイトルを教えて下さい。お願いいたします。

  • ポール・ニューマン出演映画について

    ポール・ニューマンの出演する「追憶」(1953年?)という 映画は、DVDなりビデオなり、メディア化されているのでしょうか??レッドフォードのリメイク版「追憶」は見つかるのですが、ニューマンの「追憶」が見たいので、もしあれば教えて欲しいです。

  • ポールニューマンの『わが緑の大地』を何としても観たい

    表題の通り、ポールニューマンの『わが緑の大地』を何としても観たいの ですが、この映画、相当評判は良いにも関らずビデオもDVDも出ていない とのこと。しかし、サイトを見ていると、結構観た人が多いのはなんで なんでしょう?私もとある知合いがテレビで見た時に『凄く良かった』と 聞いてから、10年以上も探しているのですが、いまで観る事ができません。 26日にはポールニューマン氏も亡くなってしましましたが、どなたか 何とか『わが緑の大地』を見れる方法を教えてくれませんでしょうか。

  • 映画『スティング』と『明日に向かって撃て』

    ともに主演はポール・ニューマンとロバート・レッドフォード どちらの映画がお好きですか? 蘊蓄より感性を重視したご回答を望みます。

  • ニューヨークシティーマラソンが題材の映画

    皆さん、こんにちは。 かれこれ20年位前の映画だと思うのですが、変化の無い日常を変えるべく中年の主婦がニューヨークシティーマラソンに挑戦していくというファミリー映画なのですが、そのタイトルが知りたいのです。 確か主演の女性がその当時ポールニューマンの奥さんだったと記憶しております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ポール・ニューマンでお薦めの映画を教えてください

    今まで観た映画は 「ハスラー」「ハスラー2」 「明日に向かって撃て」 「スティング」 「ロード・トゥ・パーディション」 他のポール・ニューマンの映画も観たいと思ってるのですが、まずどれから観ようか迷っています。 これは、と思うお薦めの作品はありますか?

専門家に質問してみよう