• ベストアンサー

ウイルス対策ソフト

こんばんは 2010年版 あなたはどのウイルス対策ソフトを使いますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.3

ウィルスバスターですかね。 2012年まで支払い済みだし。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

• dell_OK
回答No.7

いろいろ。

• 10pt
回答No.6

Avira

noname#99292
noname#99292
回答No.5

http://www.virustotal.com/jp/ のオンラインスキャンサービス使ってます。 最新の定義ファイル+41のエンジンで徹底的にスキャン。 危険な形式をzipやらでまとめてUPすれば全部スキャンしてくれる、ファイル一個づつUPしなくてOK。 ウイルススキャンソフトなんか要りません、ソフト一つ定義ファイル一つに頼る方が恐怖。 ファイヤウォール系やシステム監視系のソフトに力入れた方がいい。

• Nahnom
回答No.4

AVG

noname#97379
noname#97379
回答No.2

avast使ってます。

• kametaru
回答No.1

Microsoft Security Essentials 一応Microsoft社謹製の無料ソフトです。 http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp