• ベストアンサー

パソコンの点滅

his1の回答

• ベストアンサー
  • his1
回答No.5

そのランプはバッテリーランプです。 同じノートパソコンを持っていますが(Dell Vostro)充電中は点滅します。 たとえば電源コードを繋がないでパソコンを使用した(電源コードがしっかりはまっていなかった)とか、長期間電源コードを繋がなかった(自然放電)りすると、バッテリーが減って電源コードを繋いだときに点滅して「充電中」を知らせてくれます。 他にもハードディスクが動いていることを示すランプや、無線LANを使用していることを知らせるランプがあります。詳しくはマニュアルを参照して下さい。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/my_systems_info/jp/manuals?c=jp&l=ja&s=gen&~ck=an
tokmei
質問者

お礼

おそくなりましたがご回答ありがとうございました。