• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフオクで受取口座情報の登録ができない)

ヤフオクで受取口座情報の登録ができない

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクで受取口座情報の登録ができない理由を知りたいです。
  • ヤフオクで受取口座情報を登録する方法について教えてください。
  • ヤフオクで受取口座情報を登録してもメールが届かない場合はどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4095/9272)
回答No.1

>プレミアム登録までしたのに、月額は戻ってこないのでしょうか? 残念ですが、戻ってきません。 プレミアム会員は出品するために必要な条件ですが、 規約に同意しないと登録できませんから、ご自身で確認後、納得のうえで登録していらっしゃるはずです。 ちなみのこの質問は過去何度も出ています。 それとご質問の内容かいまひとつ理解できません。 Yahoo!ウォレットの受取口座が登録できないという質問ですが、 Yahoo!オークションの配送本人確認ができないという内容のように見えます。 私の読み取り方が悪いのかもしれませんが できれば補足をお願いいたします。 >別にクレジットカードでIDを発行している人はできない、 同一人でも一つのIDにつき支払方法は1つしか指定できません。 別会社の指定クレジットカードや指定銀行口座があれば 複数のIDでそれぞれ本人確認できます。 >仕方なく受取口座情報を入力し、登録しました。 受取口座が登録できたということは Yahoo!ウォレットの支払口座またはクレジットカードを登録済みのIDだと思いますが、 それはどちらのIDのことでしょうか? >メールが来る、という記載がありましたが、一向に来ません。 Yahoo!ウォレットの受取口座登録確認のメールでしょうか? >どうすれば登録できるでしょうか? Yahoo!ウォレットへの登録(受取口座)でしょうか? それともオークションの出品IDの利用登録なのかがわかりません。 出品したいIDでログイン後下のページで完了事項を確認してみてください。 利用登録のヘルプ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-46.html 利用登録ナビ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/entry_navi 私の回答もわかりにくくて申し訳ないのですけど、 順序だててもう一度質問内容を整理してみてください。 どのステップでつまづいているのか教えてくだされば 他の方からも回答が得られると思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう