• 締切済み

ヤフオクは何度再登録してもいいのでしょうか?

ヤフオクは新規で登録したり、新規で出品するとポイントもらえますよね。 今は、メルカリ等に利用者数を抜かれヤフオクは衰退してきてる事もあり、 プレミアム会員を退会すれば2週間後ぐらいから再登録すれば6か月無料の対象になる、これを繰り返せば半永久的に無料なのかな。 でも、また別に新規で登録すればはじめの出品で1000ポイントがもらえるし、 Tカードを登録して、ヤフーショッピングかヤフオクのどちらかで2か月以内に何かかえば1500ポイントもらえますね。 Tカードなんてファミマやエネオスなどでいくらでももらえますし。 という事はヤフオクって2か月毎にIDを変えて出品した方が得なので、 私は何度かIDを変えてます、毎度、同じクレジットカードですが、使えるので規約には反してないと思いますが、このようにやる人は結構いますか?

noname#227963

みんなの回答

• cutjoy
回答No.1

どのIDでも授与されるものではありません。 ここで裏技を書くことはできませんが、 質問文で正しいところもありました。

質問者

補足

Tカードを新規で登録すると1500ポイント(2か月分のプレミアム会員費は必要) でも出品デビューキャンペーンで1000ポイント 登録した翌月までに出品した商品を1点以上落札されるとさらに1500ポイント。これはほぼ通年やっています。 という事は2か月分のプレミアム会員代の約1000円払えば 実質約3000円もらえる事になります。 それに評価に悪いがついた時とかでもすぐに代えればよいですし。