• ベストアンサー

パソコンから凸メを携帯に送るには

よくyahoo!ブログとかにたくさんの可愛い凸メを置いてあります。 そういうのを携帯(au)に送るにはどうすればいいでしょうか ホットメールでは送れないし・・・どうすればいいでしょうか また凸メ使ってる人はどこからとってるのでしょう? やはり携帯からでしょうか? それならパソコンのサイトにデコメをおく必要があるのでしょうか 教えてください。 どこから、どうやれば送れるのか、お願いします

noname#198757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 自分で解決しちゃいました。すいません。。 ありがとうございました