• ベストアンサー

北米行き飛行機の座席の幅と長さ

12月にペルー旅行に行くのですが、日本からアメリカ本土の往復をどのキャリアで行くか迷っております。(エコノミー)  体型がデブマッチョな感じですので、座席の幅と長さが長いものに乗りたいと考えております、 1 往路/復路コンチネンタル 成田←→ヒューストン 2 往路/ アメリカン 成田→ロサンゼルス  復路/ アメリカン マイアミ→ダラス→成田 搭乗経験がある方のご意見等をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

搭乗経験はありませんが、 http://airline.arukikata.co.jp/CO1.html http://airline.arukikata.co.jp/AA1.html このデータによるとアメリカン航空のほうが広く設定してあるようですね。

acroteria
質問者

補足

ありがとうございます。ピッチはアメリカンのほうが広そうですね。座席の幅はどうなんでしょうか?3-3-3 2-5-2なので同じなのでしょうかね?

その他の回答 (1)

• mmmma
回答No.2

#1です。 こんなデータもありました。 機種によっても違うのですが、国際線部分はどちらもB777だと思います。

参考URL:
http://www.seatguru.com/charts/intl_economy.php