• 締切済み

海辺のレストランでの挙式に憧れています☆

来年結婚式を挙げることになり、BALI MODERN AURAも検討会場として考えてます。 私の田舎が九州で、宿泊する親族がたくさんいるんですが、近隣に宿泊施設はありますか? 身内に卵アレルギーの人がいるんですが、お料理の対応はしていただけますか? 記念撮影について質問ですが、記念写真を屋外で撮りたいと思っています。 海をバックに記念撮影を行うことは可能ですか? また、ペットも一緒に写真を撮ってもらったりできるんでしょうか?? 持ち込みたいものも少しあるんですが、持込にお金は払いたくないんですよね。。 いろいろ聞いてから下見予約とかしていきたいと思ってるので、ご存知の方よろしくお願いします!

みんなの回答

• -_-maako
回答No.1

最近、この手の質問が多いですね・・。 宣伝ですか? こんなの電話して聞いたら一発ですよ? 前は別の会場を同じように質問していましたが、もう解決したんですか?(笑)