• 締切済み

エクセル2007の操作について

エクセル2007で、一度コピーした文字を下のセルに貼り付けし、 さらにその下に文字を(例えば、「さ」と打とうとすると Sあとなってしまいます。 ちなみにワードで試しましたが、そうはなりませんでした。 どこかオプションなどで治す方法があるのでしょうか? 分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

Excel2007の既知の不具合です http://support.microsoft.com/kb/956425/ja