• 締切済み

ガチンコ漫才道で最後まで残った6組

数年前にガチンコという番組でガチンコ漫才道というコーナーがあったと思うのですが、そのとき最後まで残った6組って優勝した足軽エンペラーのほかは誰がいるのですか? 他に最後まで残らなかったけど参加していたひとたちは誰がいるかわかりますか?

みんなの回答

回答No.2

3組じゃなかったですか? 「天津」 「HABA-HABA」 「足軽エンペラー」共に大阪吉本在籍中です。 足軽エンペラーはたまーに「爆笑オンエアバトル」に出てますね。オンエアはされてませんが・・・。 巨人師匠と今の笑いは若干違うのかも知れませんね。

  • yuzukiti
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

全部は覚えていませんが、天津というのがいたはずです

関連するQ&A

  • ガチンコ漫才道

    1月9日のガチンコで足軽エンペラーが優勝しましたよね。そんで10日間ライブとテレビ番組がもらえたと思うんですがそのテレビ番組がいつから何チャンネルで何時から始まるのか忘れちゃったんで覚えてる人いたらおしえてください!!!おねがいします!!

  • 南海キャンディー図の

    目がねをかけている男は、昔ガチンコにでて、足軽エンペラーという二人組みじゃなかったでしたっけ?

  • TBSのガチンコについて

    TBS系で放送されている「ガチンコ」についてですが、やらせがひどすぎて納得できません。 テレビ番組なんてどれもやらせですが、「ガチンコ」の場合、一般に募集されたとされる人達を使っている(?)ということと、内容そのものが不自然で、過激です。 あれはあれでいい、と思ってみればまずまずのテレビ番組かもしれません。 事実、私もなんだかんだ言って毎週見てて、それなりにはらはらしてるので、 娯楽番組としてはいいかもしれません。 しかし、あたかもなんの演出も加えてないような放送の仕方では、本当だと信じてる視聴者や、子供達にとって悪影響なのではないでしょうか? 11時過ぎの30分番組なら私もここまでいいませんが、9時~10時というゴールデン番組ではちょっといかがなものかと。 「この番組には一部、番組構成上の演出があります」くらい最後に入れてもいいんじゃないでしょうか? なんて言い出したら日本のテレビありかたの問題になってしまうかもしれませんが・・・。

  • あの漫才師は誰?

    50歳前後と見られる2人組の漫才師ですが、ツッコミ担当の人が例えば『最近めっきり寒くなったね』と尋ねると、ボケ担当の人がかなりの早口で『あ~寒いね寒いね寒いね』とか『あ~そうだねそうだねそうだね』と返す、掛け合いです。また、ボケ担当の人は時々頭を相方の前に出し、両手を交互に側頭部にこするジェスチャーをします。何度かテレビで見ましたので有名な漫才師だと思うのですが…ご存知の方お教え下さい。

  • ガチンコのコーナー名

    以前、TOKIOが出ていた番組で、「ガチンコ」がありましたよね。 ファイトクラブやらラーメン道など色々な企画がありましたが、どうしても思い出せない企画があったので、覚えている方は教えてください。 その企画は、お約束(?)の不良(無職)が出てきて、仕事探しをする。と言うものでしたが、仕事探しをする前に、性根を叩き直すって感じで自衛隊に仮入隊したりとかしていました。 このような企画のコーナー名がどうしても思い出せないのです。ご存知の方、お願いします。

  • TV で漫才、コントが放送されません

    私は千葉県に住んでいます。数年前、TV では多くの漫才、コントが放送されていました。エンタの神様、爆笑レッドカーペット、などです。しかし、さいきんになって次々と終了してしまい、NHK の爆笑オンエアバトルだけが放送を続けていました。しかし、それも2014年4月に終了し、ついに漫才、コントの番組は関東全域で 0件になってしまいました。 質問です。漫才、コントの TV番組を教えてください。また、もし存在しないのであれば、なぜ漫才・コントの TV番組が 0件になってしまったのか、理由を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 「あいのり」2組目の結婚は誰ですか?

    「あいのり」の予告で3組目の結婚カップルが!と書かれえていたのですが、1組目は関ちゃんでしたよね?2組目は誰だったのですか?ここ1年ほど全く番組を見ていないので教えていただいても知らない人かもしれないですが気になったので教えて下さい。 ちなみに3組目が誰かもわかったら教えて下さい。

  • 『4時ですよ~だ』に出ていた女性タレントさん。

    かなり昔のテレビ番組ですが、『4時ですよ~だ』というのがありました。 それに出ていた女性タレントさんで、コーナーとコーナーの間に出てきて、 色々な募集とかの告知等をやっていた漫才師(多分)のコンビ名が知りた いのです。 ひょっとしたら漫才師じゃないかもしれません。だとしたらその人個人の 名前が知りたいのです。確か、551の豚まんのコマーシャルにも出ていた ような気がします。(これはあんまり自信ありません) あ、『メンバメイコボルスミ11』ではないのです。別のコンビ(個人?) なんです。 他のテレビ番組では見かけた事ない人でした。というか、『4時ですよ~だ』 が終わってからは見かけた事がありません。 どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか。喉元まで出掛かっているよう な感じで思い出せずにとても気持ち悪いのです。 よろしくお願いします。

  • ガチンコのファイトクラブについて

    「ガチンコ・ファイトクラブ」に出演している田中潤容疑者(ホストだから顔を殴らないでと言ったり,タバコを吸っていた人)が4月28日、強盗致傷の疑いで山形署に逮捕されました。 このことで,ファイトクラブは休止になるそうです。 ファイトクラブでは,以前2期生の浅野容疑者も逮捕されましたがこのときは編集して放送していました。 このように,出演者が不祥事を起こしたのに番組では何事も無かったように編集したり,コーナーを変更するだけで事情説明が一切ありません。 影響の大きいテレビですから,説明し謝罪するのが筋だと思いますが,みなさんはどう思われますか? 最低でも,テロップを出す義務があると思います。 それから,田中容疑者の記事の中に「芸能プロダクションアルバイト」とあるのですが,田中容疑者は自分でホストだと公言していたことと矛盾があります。芸能プロダクションのアルバイトだから,ファイトクラブに採用された(出演させてもらった)のでしょうか?番組に出るから芸能プロダクションアルバイトなのでしょうか? やはり,すべてやらせなのでしょうか?

  • お笑いの5人組みの名前

    色々調べたのですが分からないので教えて下さい。 最近観たTVのお笑い番組に出演していた 5人組みの(男性)グループ名を教えて下さい。 向かって左端の人がお題のようなものを出すと 左からひとりづつ順番にボケていくコントで、 最後に 皆で人文字を作ります。 宜しくお願い致します。