-PR-
解決済み

ガチンコ漫才道

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27145
  • 閲覧数664
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

1月9日のガチンコで足軽エンペラーが優勝しましたよね。そんで10日間ライブとテレビ番組がもらえたと思うんですがそのテレビ番組がいつから何チャンネルで何時から始まるのか忘れちゃったんで覚えてる人いたらおしえてください!!!おねがいします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

2月1日の25時50分からの放送と言っていました。
チャンネルはやはりTBS系列でしょう。
isomuraさんは京都に住んでいるのでしょうか?
もしかしたら関東と関西で放送時間が違うということもありえますので、可能ならこれからのガチンコの放送(特に最後)のチェックをしてみてください。
お礼コメント
isomura

お礼率 100% (5/5)

そうですね。関西と関東・・・ていうのはかなりありえることやと思います。しょーもない質問に対して詳しい説明、めっちゃありがとうございます!!!!
投稿日時 - 2001-01-12 23:59:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (13/46)

TBSのホームページにガチンコもあります。まだ9日に改新した分しかのってないようですが、後でのぞいてみたらいかがでしょう。
お礼コメント
isomura

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます!!それにしてもガチンコのホームページはかなり不十分やという感じでした。
投稿日時 - 2001-01-12 23:56:37