• ベストアンサー

windowsXPデフォルトの草原の壁紙を探しています。

windowsXPデフォルトの草原の壁紙を探しています。 ダウンロードできる場所はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それを撮影したとされるカメラマンのチャールズ・オレア氏のHP http://www.wineviews.com/index.html

lililil
質問者

お礼

壁紙としては使えないようですが、私としてはこれで用が事足りました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Google画像検索で【Windows xp 草原】で出て来ると思います 或いはWindowsの壁紙掲示板とか。

• mazayugi
回答No.2

削除されていないのなら、 C:\WINDOWS\Web\Wallpaperの草原.bmpがデフォルトの壁紙です。

lililil
質問者

補足

説明不足申し訳ないです。OSはvistaを使っているのでありません。ネット上からダウンロードできる場所を探しています。