• ベストアンサー

相棒シーズン8の2話にて

第2話中にて、右京が使用していたLEDライトは、 市販品でしょうか? 市販品であれば、メーカーや型式を教えて頂きたく 質問させて頂きました。 理由) 使用していたライトは、十分な明るさと焦点がハッキリ し、小さくてコンパクトなので、私が仕事で使用するのに 「これだ」と思ったからです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118752
noname#118752
回答No.1

もう、解決済みかもしれませんが、....。 チャンネルの切り替え時、一瞬だけ見て、自分の持っているライトと同じぽい、と思いました。  株式会社サンジェルマンの「ジェントス・セン」シリーズ *じっくりドラマを見ていなかったので型番までは不明。 詳細は以下、リンクURLを参照

参考URL:
http://www.saint-gentleman.co.jp/list/?id=3_15
kimatatohi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 一瞬の間で確認して頂き、また、ご回答頂き有難う御座います。 私も、一瞬だったので回答は無いかも?って思ってあきらめて いましたが、本当に有難う御座います。 早速、購入したいと思います。 今後も、宜しくお願いします。