• ベストアンサー

右クリックでのメニュー表示が激遅

テキスト等から単語をコピーするために ドラッグしたあと 右クリックしますが、 そのメニューが出てくるのに5~6秒くらい掛かります。 htmlや画像を保存しようとする時も同様です。 どのようにしたら解決できるのでしょうか? ご存知の方、ぜひともご教授下さい。 宜しくお願い致します。 使用環境 OS:WinMe [4.90.3000] 機種:FUJITSU FMV DESKPOWER ME3/505 メモリ:188.0MB

• kawada
  • お礼率89% (271/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

リソースを上げると解決します。ということで、下記サイトを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=531334
kawada
質問者

お礼

ありがとうございます! とても役に立ちました!!(^▽^)