• 締切済み

スリープ時の外付けHDの電源は?

OSXを使っています。 OSを外付けHDにインストールして、外付けHDからOSを起動して使っています。 この場合、 スリープ時には外付けHDの電源は切った方が良いのでしょうか? 切らない方が良いのでしょうか? よろしくお願いします

• Mac

みんなの回答

• DAV
回答No.1

起動用のOSの入った外付けハードデイスクの電源は付けっぱなしにして下さい。

kamarcho
質問者

お礼

簡潔な回答ありがとうございます 参考にさせていただきます