• ベストアンサー

動画から画像を抜きだすソフト。

お世話になります。 単刀直入に質問致しますが、動画(wmv、aviといった)から画像(jpg、gifなど)を抜きだすフリーソフトってありますか? 使い方や対応する拡張子などにこだわりはありませんので、どうか情報の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

GOMプレーヤー(DVDは不可) SMプレーヤー(DVDもOK) http://www.gigafree.net/media/codecplay/ WMVやAVIなどの動画ファイルからはどちらでもキャプチャできます。 以上、確認の取れているものだけ(自分が使っているもの)。

Garnet396
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 GOMプレイヤー持ってたのにキャプチャ出来るなんて全く知りませんでした…。 これから存分に使いたいと思います。