• 締切済み

どっちがかっこいい??part2

滝沢秀明と松本潤ってどっちがカッコいいと思いますか??

みんなの回答

回答No.3

滝沢秀明さんです。 顔は松本潤さんもハンサムだとおもいますが、 美しい顔、大人な態度、男らしい性格を考えると、 タッキーは本当にかっこいいです。

noname#97845
noname#97845
回答No.2

顔立ちとしてはタッキーの方がきれいで万人受けすると思いますが、仕事に対する姿勢や考え方がカッコイイのは松潤だと思います。 私は、松潤の方がカッコイイと思います。

noname#119994
noname#119994
回答No.1

マツジュンです。嵐が大好きでタッキーは嫌いなので。。