• 締切済み

どっちがかっこいい??part2

滝沢秀明と松本潤ってどっちがカッコいいと思いますか??

みんなの回答

回答No.3

滝沢秀明さんです。 顔は松本潤さんもハンサムだとおもいますが、 美しい顔、大人な態度、男らしい性格を考えると、 タッキーは本当にかっこいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97845
noname#97845
回答No.2

顔立ちとしてはタッキーの方がきれいで万人受けすると思いますが、仕事に対する姿勢や考え方がカッコイイのは松潤だと思います。 私は、松潤の方がカッコイイと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119994
noname#119994
回答No.1

マツジュンです。嵐が大好きでタッキーは嫌いなので。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

    この中でカッコいいと思う人を3人選んで順位をつけ、できれば理由も書いてもらいたいです。 ・岡田准一    ・小池徹平 ・速水もこみち  ・滝沢秀明 ・玉木宏     ・亀梨和也 ・小栗旬     ・妻夫木聡 ・山下智久    ・塚本高史 ・玉山鉄二    ・成宮寛貴 ・市原隼人    ・山田孝之 ・要潤      ・松田龍平 ・赤西仁     ・オダギリジョー 他にもまだいると思いますがあえてこの辺に絞りました。 ちなみに自分は男子高校生ですが、あえて選ぶのならば、岡田・妻夫木・オダギリジョーです。

  • ジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

    1 滝沢秀明 (タッキー&翼) 2 木村拓哉 (SMAP) 3 岡田准一 (V6) 4 長瀬智也 (TOKIO) 5 東山紀之 (少年隊) 6 山下智久 7 堂本光一 (KinKiKids) 8 亀梨和也 (KAT-TUN) 9 赤西仁 (KAT-TUN) 10 松岡昌宏 (TOKIO) こういうのがありますが、納得いかない!!!!! 改変版 1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之 6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤 僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

  • (男から見て)笑顔がかっこいい年下の男

    こんにちは。 男性回答者限定でお願いします。 私はおっさんですが、嵐の松本潤くんやKAT-TUNの田口淳之介くんの笑顔を見て、 「こいつらみたいに笑顔がかっこいい男に生まれたかったよなー」 と思います。 皆さんはいかがでしょうか。 「自分よりもかなり下の年代だけど、こいつの笑顔ってかっこいいよな」 と思う男性有名人を挙げてください。 複数回答可です。

  • タッキーの指輪って・・・・

    タッキーこと滝沢秀明君の左手薬指に光る“X”の形の指輪、あれってかっこよくない?どこかのブランド物かなぁ?手に入れる方法知っている人、私に教えてください。

  • 滝沢 秀明

    滝沢 秀明は、もともとジャニーズじゃなかったって本当ですか?

  • ヘアカラーのCM

    滝沢秀明と共演している 「私髪赤くしようかな~」とか 滝沢にパープルにすれば?とか 「じゃあ私アッシュ」とか いってる女の子はなんという方か ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タッキーの本名は??

    タッキーこと滝沢秀明の本名ってなんですか?? きになってどうしようもありません;

  • @サプリの男前part2

     お邪魔します。  さっきパート1は見たんですが、パート2を見逃しまして、哀川さんのまえに松本潤が出てたと思うのですが、どんな内容だったか見ていた方お願いします。  VTR終了後、「ごくせん」の音楽とか流れてたし、なんか見逃して気になっているので・・・。  ヨロシクお願いします。。

  • 滝沢秀明さんのポスター

    カテゴリー違いでしたら、すいません。 滝沢秀明さんのポスターを探しています。 祖母がファンでプレゼントしたいのです。 雑貨屋さん、CDショップ、本屋など売っていそうなお店には足を運びましたが、カトゥーン?のポスターはあっても滝沢さんのは見つかりません。 アイドルショップはどこにあるのか検討がつかない為、行っていません。 ネットでもヤフーや楽天、その他検索して色々調べましたが見つからない状態です。 滝沢秀明さんのポスターを売っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • ジャニーズJr?!

    滝沢秀明君と今井翼君はJrを卒業したんですか? どんな小さな事でもいいので教えてください!