• ベストアンサー

モーニング娘の新メンバー

モーニング娘の新メンバーっていったいいつになったら入ってくるんですか? 次に新曲が出たらテレビにでてくるんですか? ということはMステで初披露?

• kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

5月5日、つまり今日からです。 今日、埼玉アリーナでのコンサート(ライブ)で保田圭が卒業され、それと同時に新メンバー4人がモー娘。に加入となります。今日のコンサートは18時半からですので、もう直ぐですね。 なお、7月(9日)にシャッフルユニットが編成される予定ですが、それには今回の新メンバー(藤本以外)は入らないようです。 以上、私の娘からの回答でした。(笑)50間近のオッサンが知ってる訳無いもんね~。

kanija
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日からなんでしたかー。 保田さんも、今日で最後なんですね。;;

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.2

当初の予定だと夏ごろに15人体制で新曲発表、 秋から「おとめ組」「さくら組」で活動予定となってましたね、 今までの傾向からするとMステが一番確率高そうですが、 日テレの「24時間テレビ」が大穴かも。

kanija
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新曲はまだまだ先なんでしたか。。。