• ベストアンサー

モーニング娘の新メンバー

モーニング娘の新メンバーっていったいいつになったら入ってくるんですか? 次に新曲が出たらテレビにでてくるんですか? ということはMステで初披露?

  • kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

5月5日、つまり今日からです。 今日、埼玉アリーナでのコンサート(ライブ)で保田圭が卒業され、それと同時に新メンバー4人がモー娘。に加入となります。今日のコンサートは18時半からですので、もう直ぐですね。 なお、7月(9日)にシャッフルユニットが編成される予定ですが、それには今回の新メンバー(藤本以外)は入らないようです。 以上、私の娘からの回答でした。(笑)50間近のオッサンが知ってる訳無いもんね~。

kanija
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日からなんでしたかー。 保田さんも、今日で最後なんですね。;;

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.2

当初の予定だと夏ごろに15人体制で新曲発表、 秋から「おとめ組」「さくら組」で活動予定となってましたね、 今までの傾向からするとMステが一番確率高そうですが、 日テレの「24時間テレビ」が大穴かも。

kanija
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新曲はまだまだ先なんでしたか。。。

関連するQ&A

  • モーニング娘。で好きなメンバーは誰ですか?

    こんばんわ。 今日友達にモーニング娘。の話をされたんですが、 自分のお気に入りの娘以外のことはあまり知らないんです。 テレビを見ても13人もいるので全ての人が等しく映るとも限らないし・・・。 そこで、皆さんの好きなメンバーと、その理由を教えてください。 モーニング娘。を全て知る参考にさせていただきたいと思います。

  • モーニング娘 初期メンバー

    ふと思い出して気になっているのですがモーニング娘初期メンバーの福田さんはどんな理由で脱退したのですか?他のメンバーのようにテレビには出ていないですよね…

  • モーニング娘新メンバー入れませんね

    モーニング娘新メンバー入れませんね 8期以降新メンバーの補充がありませんが、予定もないのでしょうか?

  • モーニング娘

    最近モーニング娘を見る機会がなかったのですが 最近の新曲sexyboyという曲がてれびで流れていました なんか妙にいい感じの曲に聞こえ ストレスも吹き飛んでしまいました 録画して時々みておりますがsexyなんとかって 言っておりますが何回聞いてもわかりません ちまちま ふわふわ かな~  なんていってるんでしょうか

  • モーニング娘。現メンバー

    モーニング娘。現メンバーでは今誰がどれくらい人気なのかなぁと思い、質問します。 女の私から見ると高橋愛や亀井絵里という子が可愛いなぁと思います。 皆さんはどの子が魅力的ですか?

  • モーニング娘。のメンバーの性格など

    モーニング娘。のことをあまり知らないので、メンバーのことを教えてください。 1。性格 2。容姿 3。人気度 3。その他特徴 を教えてください。 よろしくお願いします。

  • モーニング娘の6期メンバーについて

    最近久々にモーニング娘に興味?を持つようになりました 6期メンバーが入ったころから全くモーニング娘関連のTVなどを見なくなりました そこでHPとか調べたり情報を集めたのですが、、そこで6期メンバーのことについて触れられていました 「亀井さんが、道重さんを腰ぎんちゃくのように従えていて(つかいっぱしり?)、また、田中さんを無視したり冷たい態度をとったりしている(いじめ?)」 というのです 加入したころの亀井さんてしゃべらずひかえめで影薄いな~と思っていたのでかなり意外でした 本当でしょうか??

  • モーニング娘はまたメンバー追加されたのですか?

    モーニング娘がまた新メンバーを追加したと聞いたのですが… ネットで検索かけても、久住小春ちゃん以降の追加メンバーの情報は出てきません。 本当に追加されたのでしょうか? 5人増えたって聞いたんですが… その新しいメンバーの顔写真などあったら見てみたいです!! よろしくお願いします!

  • モーニング娘。どの時代のメンバーが好きでしたか?

    新メンバーを加入させたものの一時期の勢いは全くなく、あとは解散のカウントダウンが始まったとさえ言われているモーニング娘。ですが、どの時代のメンバーが好きでしたか?私は、初期メンバーから中澤裕子が居た恋愛レボリューション21ぐらいまでが好きでした。中澤市井保田石黒福田が居た頃の方が明らかに楽曲には恵まれていましたよね

  • モーニング娘の謎・・

    モーニング娘は秋から確か「さくら組」と「おとめ組」 に別れて活動することになっていたと思うんですが・・なぜまたモーニング娘として新曲が出たのでしょう。 私の情報も確かじゃないですし、人から聞いたこともあるんですが、「さくら組」と「おとめ組」でコンサートなどもまったく別行動になると聞いていたので・・。新聞などにもそう書かれていたような・・?? 私は別れる時点でもうモーニング娘は解散かと思っていました。が実際違うのでしょうか。。??

専門家に質問してみよう