• 締切済み

NECノートのDtoD

NECのノートをお持ちの方にお聞きしたいのですが、 DtoD領域のあるPCでリカバリCDを作成すると、領域は残りますが再度のCDは作成出来ませんよね その場合、「すべてのプログラム」→「アプリケーション」の項目に CDの作成に係わる項目は消されるんでしょうか?そこを確認したいのです。pdfのマニュアルから、そこから始めよとあるのですが、 中古で購入したノートにこの項目が無く、リカバリCD作成後、売りに出したのでしょうか? D、NEC-RESTOREは見えます PC-LM5003E

みんなの回答

• gonveisan
回答No.3

No1 リカバリーでHDD換装した中古PCでは製作のアプリケーションは有りますよ 勿論元になるリカバリー領域がないからエラーがでて終了ですが もってますよ、そんなデスクトップ  ノートもデスクも関係ないでしょ

• juny_jy
回答No.2

関連あ URL を挙げますので、よく読んでからサポートに連絡してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005191 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005170

• gonveisan
回答No.1

この頃マニアルには書いてない場合も有る http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LM5003E 当方LL7002Dもそうだがマニアルには製作の仕方が記載されてない アプリケーションにもない マニアル探してなくて、別なマニアル作り方の印刷した記憶が有る 製作用の書き込みプリインストールソフトレコードNowDxは付いているはず こうゆう質問では無いのかな?