• ベストアンサー

GPz750R(G1) フロントフォークオイル

マニュアルを失くしました。。。 どなたか、GPz750R(G1)のフォークオイル交換時のオイル量とレベルを教えて下さい。 分解時の量とレベルも教えていただけたらと思います。

• pfol
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手元のSERVICE SPECIFICATIONS HANDBOOKによると、 OilType:SEA10W20 Capacity:318ml OilLevel:357+-2mm Air:0.4-0.6kg/cm2 すいませんが、交換時の量は記載されておりませんでした。

pfol
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました!!