• ベストアンサー

おすすめWiiゲーム

2年前にWiiを購入してから、ゲームをたくさん買いました 「スマブラX」や「スーパーペーパーマリオ」 「モンハンTRIとG」 「大神」 「ゼルダ」 どれも良いゲームばかりですね。 回答してくださってるあなたたちのオススメゲームがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

操作が簡単になった分、すぐにクリアできてしまって飽きてしまうゲームが多いので、自分にとって飽きの来ないものを見いだせるかどうかが鍵なのだと思います。  私のお薦めは、「ボンバーマン」の「バトルモード」を2人以上ですることや「Wii Sports Resort」辺りですね。  また、ゲーム以外の「Wiiの間」なども楽しいものです。

strfighter
質問者

お礼

ボンバーマンですか! 懐かしいですね~ プレステ1でよく家族と遊びました さっそく買いに行ってきます!

その他の回答 (1)

• chiru0714
回答No.1

朧村正はWii持っているならぜひやってほしい作品のひとつですね あとはフラジール。ネットでの前評判がよすぎたせいか、発売後酷評が多いですが、個人的には良かったです。 おそらくかなり安く手に入れれると思います。

strfighter
質問者

お礼

朧村正ですか~ 前々から買おうと迷ってたんですが、PV見るとものすごくいいですね。 フラジールのPVも見ました、めちゃくちゃ切ないゲームじゃないですか! PV見ただけでちょっと涙目になっちゃいましたよww 感動できそうなので購入しようと思います 回答ありがとうございました