• ベストアンサー

6万以下の予算で買うPCでおすすめは?

wandarsshoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

かばんにスッポリ入るなら10インチぐらいのネットブックになりますね。 オフィス使うなら12インチは欲しいところですけど。 私はレノボのIdeaPad S12持ってますが、解像度も高く10インチのネットブックに比べればかなり使いやすいのでこちらをお勧めします。 ACアダプタがでかいのが難点ですが。 大きさは実際お店に行って確認して下さい。 でかいようなら10インチ程度の「解像度の高い」(←ここ重要)ネットブックがいいとおもいます。

miniture_min
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店に行ってサイズ確認してきます。 オフィス用ではないですが、使いやすい方が良いのは確かですよね。