• ベストアンサー

この時期にラフティングやれる場所知ってますか?

11月4日5日で関東圏で旅行をし、ラフティングをしたいなと考えています。 未経験者なので、個人的にやるのではなく、半日いくら、一日いくらと言うような体験みたいなものをしたいと思っています。 しかし、調べてみたところ、時期的にやっているところが見つかりませんでした。 なので、やっているところなど知っている人がいましたら、お力を貸しいただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらで。水上ですね。 http://www.jugsports.com/

take09take
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にします。