• 締切済み

ベースの再生ソフト?について。。

2ヶ月前から楽器のベースを初めたものなのですが、楽譜をは読めるのですが、リズムというかよくわからない部分があり、原曲を聴いてみてもベースの音が小さくてよくわかりません、、、、そこでPC(mac)で楽譜通り打ち込むとその通り演奏してくれるようなソフトはありませんか? 出来ればフリーがいいのですが。。。。。 そのようなソフトの事が全然わからなく検索もどうすれば出るのかわからなくて。。。 もし知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

窓の杜:フリーソフトダウンロードサイトにあるようです。  

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/