• ベストアンサー

お気に入りの数項目をまとめて削除したい。

お気に入りの数項目をまとめて簡単に削除する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.1

通常のファイル操作と同様に「お気に入り」の中のフォルダまたはファイルを削除してください。 OSのバージョンがわかりませんが、Vistaでは 1.エクスプローラーを起動する 2.Cドライブのユーザー/ユーザー名の中の「お気に入り」のフォルダを開く 3.削除したい項目を選択して削除する(ShiftやCtrlで複数選択が可能) これで、「お気に入り」の整理ができます。 XPでもDocuments and Settingsのユーザー名の中にあったと記憶しています。

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分では到底分らない方法でした。