• ベストアンサー

おすすめのCDプレーヤー

chrの回答

• ベストアンサー
  • chr
回答No.2

ヤマハのCDX-496は、低価格ではありますがアナログ回路とデジタル回路の分離設計など贅沢な作りになっていますのでコストパフォーマンスは高いです。SN比を見てもこの価格帯の中では105dBと他メーカーの製品より優れています(関係ありませんが…)。予算的にきつい時はTEACのCD-P1850という製品があります。CDX-496は1万7千円前後、CD-P1850は1万円前後で購入できます。

kusa58
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみますね。