• ベストアンサー

こたつ

もう、こたつ用意しましたか? 当方、東京ですこたつのテーブルを1年中使用、もうふとんセット したいです(電気は当分いれないけど、布団をセットすればかなり暖かいので) 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

ウチも年中こたつテーブルです。 このこたつのおふとんはありません。 ※たぶんボロボロになったので母が捨てた。 真冬もテーブルだけです。

hhhhkkkk
質問者

お礼

ありがとうございます それってテーブルとしてで使用でもうコタツでは無いのでは・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

大分県です^^ 私の所は昨日からふとんをセットしました! 電気は本当にさむいときに入れようかと… ふとんセットはなるべく早期のほうがいいと思います! (かといって真夏はちょっと…肌寒いなって感じたくらいがベストかな?) セットさえしておけば、いざ寒いときにばたばたしなくていいですからね~

hhhhkkkk
質問者

お礼

ただ今、雨降っていて出そうかどうか悩み中です さっさとSETしちゃおうかと思ってます 寒い・・・

noname#181349
noname#181349
回答No.2

三重県です。 先週から、おこた稼働中! 山間で、最低気温が10度を切ってきましたから。

hhhhkkkk
質問者

お礼

ありがとうございます もう、そんなに寒くなっているとは!!! 風邪などひかぬよう・・・