• ベストアンサー

この指輪に重ねづけできる指輪

misoshiruaの回答

回答No.3

No.2です。彼氏へのお返しだったんですね。反対に思ってしまってごめんなさい。 それなら、 http://online.thekiss.co.jp/products/detail.php?product_id=9157&category_id=317&top_menu_category_id=5&menu=top#imageChange http://online.thekiss.co.jp/products/detail.php?product_id=9129&category_id=317&top_menu_category_id=5&menu=top http://online.thekiss.co.jp/products/detail.php?product_id=7985&category_id=317&top_menu_category_id=5&pageno=2&menu=top のような感じはどうでしょうか。重ね着けなので、男性でもやっぱり細めの指輪がいいと思います。

matsukaze2
質問者

お礼

ナルホド~。 シンプルなカンジがよさそうですね。 参考にさせていただきます。 これを機に、自分も指輪の重ねづけにチャレンジしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カルティエ婚約指輪と結婚指輪の重ねづけで迷ってます

    婚約指輪と結婚指輪をカルティエのラニエールかマイヨン、 もしくは婚約指輪はブランドこだわらずデザイン重視で選ぶか迷っています。 私は婚約指輪はほどんどする機会がない気がするので、 婚約指輪も普段から結婚指輪と重ねづけ出来るものが欲しいと思っています。 そこでみなさんにご質問です。 (1)カルティエのラニエールで重ねづけ (ホワイトゴールドのダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (2)カルティエのマイヨンで重ねづけ (ホワイトゴールドの4つダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (3)結婚指輪は上記のデザインのどちらかにして、 婚約指輪はブランドこだわらずエタニティリングに一粒ダイヤがついたもの 彼は今のところ結婚指輪はどちらでもいいと言ってくれています。 (シンプルなのがいいとは言われていますが...) 私自身が昔からカルティエの重ねづけに憧れていたので、 そんなに一粒ダイヤの指輪を貰ってもつけて行く機会がないなら重ねづけ出来るものが いいなと思っていました。 でも、たまに立て爪の一粒ダイヤをつけている方を見かけると やはりブランドこだわらず婚約指輪はこういうのがいいかなとも気持が揺れたりします。 なので、(3)にして別で重ねづけ用に自分で買おうかなとも思ったりしています。 婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしている方がいらっしゃいましたらどんなデザインにしたか、 そもそもラニエールやマイヨンを結婚指輪にするのは向いていないなど、 現在お使いになっている方、なにか教えて頂ければと思っています。 ホワイトゴールドを持ってる方いたらどれくらいで表面が禿げてきてしまうかも わかりましたら教えて頂きたいです。 (ちなみに家事をする際は指輪は外すつもりです) 宜しくお願いいたします。

  • ジョン・ケージの4分33秒のCDって意味あります?

    4分33秒のCDがなんと発売されてるようなんです! http://www.aiosl.jp/01ab06010200341/products/detail.php?product_id=22108 http://www.aiosl.jp/01ab06010200341/products/detail.php?product_id=22109 http://www.aiosl.jp/01ab06010200341/products/detail.php?product_id=22110 どんな人が買うのでしょうか? どんな価値があるのでしょうか? 3番目のCDは他の普通の曲も入ってますが、 1、2番目のCDは、「4分33秒」1曲しか入ってません!

  • エーモン 残光ユニット

    エーモン残光ユニット http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_id=669 足元LEDに使用していますが W付けすればもっとゆっくり残光する。なんてありますか? 幼な過ぎる質問で申し訳ありません。

  • 次の二つのギターをあなたなりにランク付けしてください!

    次の二つのギターをあなたなりにランク付けしてください! Fernandes LE-1Z 3S 3SB/R http://www.shimokura-webshop.com/products/detail.php?product_id=483 bacchus BST-350R 3TS http://bacchusdo.com/product/bst350r3ts.htm 以上の二つのギターをランク付けしてみてください できれば理由なども添えていただけると嬉しいです

  • 結婚指輪選び

    結婚指輪選びに悩んでおります30代の女です。 私は普段アクセサリー類はつけず、今まであまり興味を持たずに過ごして来ました。 婚約指輪も貰わない事が決まっているため、おそらく今回の指輪購入が私の人生で一番高価なアクセサリー購入になりそうです。 そんな私も以前から漠然と、結婚指輪は上下にミル打ちの入ったストレートのプラチナリングと決めていました。(恥ずかしながらミル打ちという言葉も今回知りました・・) しかし上記のようなデザインのものは色々なブランドから出ていて、私の目にはどれも同じように見えてしまい、どれも素敵に見えています。 以下に候補を絞ったのですが、ひとつに決めかねています。 (URLはブランドのホームページのものです) ・ginza tanaka http://bridal.ginzatanaka.co.jp/products/marriage/detail.php?r=BT05S0NB-BT05S0GB ・ブラシュケル http://bcmr.jp/rings/kiitos.html?grid=rank_img ・ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/shopping/product_detail1638_10.html それぞれの違いなど、何かアドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 【女性の意見募集】ネックレスのデザイン

    http://online.thekiss.co.jp/products/detail.php?product_id=10341&top_menu_category_id=55&category_id=259&menu=top 女性目線で自分が貰うとしてこのネックレスのデザインをどう思いますか? 率直な意見でいいので回答お願いします

  • 青木にコートを買いにいこうと思うのですが

    http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=4948 http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=6437 経済的に厳しいのでここら辺が買いたいのですが、店舗にあるんですかね? 前に買いにいったら置いてなくて、高いの薦められて買ってしまったことがあるので… あとこういうコートって結婚式のとき着ていくの大丈夫ですかね? 安くておすすめのお店など他にあったりしたらそちらも教えて頂きたいです

  • 彼女への誕生日プレゼント 2つの指輪で迷ってます

    付き合って7ヶ月です。 今週末、彼女の誕生日プレゼントを渡すのですが二つの指輪で迷っています。 どちらも4℃のもので、実物を見たのですが決められずに困っています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 (1)1つめは、一石のダイヤモンドを施したリングでシンプルですが、誕生日に初めてあげるものなので、今後も飽きの来ないようなものなるのではと考えています。エンゲージリングまでの華やかさは無いですが、「the指輪!」という感じで身に付けるのに戸惑ってしまわないか心配です。 https://www.4shop.jp/products/detail/110746143201 (2)2つめはかわいらしいのあまり派手ではないリングです。彼女のイメージにもとても合い、クリスマスにもWGの小粒のダイヤが集まったネックレスをあげたので、それと合わせて使うこともできると思いますが華やかさはネックレスが勝っています。 https://www.4shop.jp/products/detail/111116143203 彼女は指輪はほとんどつけておらず、ピンキーリングを1つだけ持っています。 ものすごく恥ずかしがり屋なので、(1)のリングだと普段、私と会うとき以外は付けないのでは無いかと考えていています。 (2)はデザイン性もあり、普段も何気なく付けてもらえると思うのですが飽きが来て歳を重ねるにつれて付けなくなってしまうのではないか。また女性が自分でも買いやすいものなので、それなら(1)のほうがいいのかと、ずっと悩んでしまっています。 少ない情報で申し訳ないですが、皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ティファニーの婚約指輪と結婚指輪のデザインと組み合

    ティファニーで婚約指輪と結婚指輪の購入を検討しています。 結婚指輪と婚約指輪を重ねづけする前提で組み合わせを考えています。 大粒ダイヤが乗ったような出っ張りのある指輪のデザインが好みではないのと、 できれば日常的に使えるように 婚約指輪はリング内にダイヤが埋め込まれたハーフサークルで、 結婚指輪はシンプルなダイヤ無しのプラチナリングがいいなと思っているのですが ティファニーのサイトを見ると、婚約指輪のデザインがどれもリング+大きい一粒で ハーフサークルは結婚指輪のカテゴリーにしかありませんでした。 ハーフサークル+シンプルプラチナリングの組み合わせって 一般的にはあまり選ばれないものなのでしょうか…? 上記のようなハーフサークル+シンプルリングの組み合わせの希望を 店員さんに伝えてもおかしくはないでしょうか? なにぶんアクセサリーには疎く、ティファニーのお店に入るのも初めてなので妙に不安になってきました。 自分もそうしたよ!等の体験談や組み合わせについてのご意見など伺えると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています

    23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています。 ○K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスなら一万円以内くらいで買える ○シンプルなものが多くて、お花やハートなど女の子らしい雰囲気 ○ピンクゴールドのアイテムがある SIENAというブランド?の雰囲気がわりと好みです。 石のいっぱいついているものより、シンプルなものがかわいいと思います。 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=129 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=66 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=159 分かりにくいかと思いますが・・・ いろんなブランドを見てみたいので、みなさんのオススメを聞かせてください。 よろしくお願いします。