• ベストアンサー

バッチファイルについて

バッチファイルから.txtを読み込んで.txtを何行目からスタートさせる事はできるのでしょうか?? 作業としては aaa.txtの三行目を読み込んで test.txtを処理して aaa.txtの終点にくれば作業終了 と言う感じなのですが。 どなたか詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

for /f "skip=2 delims=" %%A in (text.txt) do call :sub "%%A" goto :EOF :sub ここで %~1 を好きなように処理 goto :EOF とか。