• ベストアンサー

海外ドラマの挿入歌について

初質問です! 最近知人から海外ドラマ、「リ・ジェネシス(Re:Genesis)」のDVDボックスをかりました。 はまって毎日見てるんですが、ファーストシーズンで気になる挿入歌があります! ファーストシーズンのラストで流れたんですが、多分女性だと思います!甘いハスキーな感じの声でスロウな切なくなる曲調でした!ミックとリリスのシーンでも同じ様な声を聞いたと思います! どうしても気になって夜も眠れません!エンドロール?を調べても全然分からなくて… 分かる方、解答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

ご質問がカナダの番組ということで、興味を持って調べてみたのですが・・ >ファーストシーズンのラストで流れたんですが というのは、episode13の最後の曲という意味なのでしょうか・・・? それだとすると、↓のmusic guideに書かれた http://www.episodeworld.com/show/ReGenesis/season=1/english/musicguide At the end of the episode and in the closing credits とある↓こちら・・? 「Andrea Revel - The Past Is Never Past」 iTunesの試聴を聞きましたが、甘いけれどハスキーでは無いような・・・? もしかしたら違う曲かも???ですね。 違ったらguideから色々聴いてみて下さい。。 *参考(こちらの音楽も素敵ですね) http://www.regenesispodcast.com/?page_id=64 以上、回答ではなくアドバイスで申し訳ないです;;

i_Honeeey
質問者

お礼

今、早速YouTubeで調べてみました!ビンゴでしたっ!!♪本当にありがとうございます!CDもAmazonで見付けたので、早速買いですっ☆助かりましたっ ´`*