• 締切済み

このコート……

http://style-cruise.jp/edifice/item/coat/07011300000430.html このメURLのようなコートって着る人を選ぶ服ですか? ↓のような男が着ても大丈夫でしょうか? 170cm50kgの20歳男です。 年齢相応もしくは少し下に見える顔で いつもの服装はちょいきれいめなカジュアルです。 また、濃紺のデニムには何色が合うでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

素敵なコートですね。 質問者さんは細身ですのでよく似合うと思います。 個人的には、画像のようなコーディネートより細身きれい目なパンツに合わせてほしいな~と思います。 カーキだとちょっとあまりに軍服っぽいので黒かグレーがネイビーいいと思います。 あと濃紺のデニムには逆に似あわない色はないんじゃない? 私が好きなのは、白、淡い色(薄いピンクなど)、さし色に赤を合わせる、とかかな。

• ed9335
回答No.1

少し変わったデザインですが、奇抜なデザインでもないので、誰が着てもそれなりに着こなせるコートだと思いますよ。 デニムの件ですが、デニムは何にでも合うと思います。 白、オレンジ、黄、グレーなんかどうでしょう。