• ベストアンサー

すももももももももももももももが付く

すももももももももももももももが付く スモモも桃も、までは分かると思います。 さて、その次からはどう解釈しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97665
noname#97665
回答No.3

李も桃も腿も百藻も、もが付く。これでもが14個かな?100の藻で百藻が造語だけど。 母は歯は、葉派は破刃、これで10個か、こう言う問題作るの難しいですね。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、百藻で「ももも」ですか! 百は気付きませんでした。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#130062
noname#130062
回答No.8

>すもも ももも ももも ももも ももも が付く 李も 桃も  Momo(映画になった女の子の話の主人公) MOMO(ステアリング等のブランド)も モモ(ポストペットのキャラクター)も ・・・・え、面白くない? 失礼しましたm(_ _)m。

localtombi
質問者

お礼

そうそう、ポスペのモモちゃんが出てくるか期待していました。 >MOMO ありましたね! 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.7

スモモ も 桃 も 腿 も 藻 も 喪 も 「も」 がつく う~ん・・イマイチだな・・

localtombi
質問者

お礼

一応解釈としては成り立ってますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• bumbling
回答No.6

酢藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻が付く

localtombi
質問者

お礼

藻だらけですね・・・ 沼ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• wakaranan
回答No.5

No.4です。 取り消します。

• wakaranan
回答No.4

すもも も もも も もも も もも も も も 付く。 李   も 桃  も 腿  も 「もも」 も 「も」 も 付く。

localtombi
質問者

お礼

>「もも」 この解釈が微妙ですね。 桃なのか腿なのか、それとも違う「もも」なのか・・・ 鶏のももということでしょうか。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

「すもも」も「桃」も「腿」も「もも」「藻」も「も」が付く 「藻」が無理矢理かな。(笑)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、藻ですか! しかも最後は「も」が付く、という終わり方・・・ これは気付きませんでした。 回答を頂き、ありがとうございました。

• 0913
回答No.1

早口言葉? なら。。 すもももももも もものうち もももすもももものうち スモモもモモもモモの内 モモもスモモもモモの内 ですね。

localtombi
質問者

お礼

早速回答を頂き、ありがとうございます。 残念ながらちょっと違います・・ ヒントとしては、「もも」という言葉と、その間の「も」がいくつ出てくるか、ということになります。 確かに早口言葉にしても、言いにくいですね。 ありがとうございました。