• 締切済み

Adobe Acrobat 5.0 for Windowsを買って後悔しないか?

Adobe Acrobat 5.0 for Windowsの中古品を購入しようか迷ってます。 安いので。。。 最新版9?と比べればやはり劣ると思いますが。 使用は主に、ワードやパワーポイントの変換で使う予定です この程度の使用ならAdobe Acrobat 5.0で十分でしょうか?

noname#210511

みんなの回答

• violet430
回答No.2
回答No.1

変換程度ならフリーソフトでもありますし、PDF変換用の格安ソフトで十分だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます フリーソフトはどこにありますか?