• ベストアンサー

エクセル2007 引き算の入力方法!

donsukadonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

家計簿なら 日にち 収入 支出 の欄が必要ですね。 画像の青でぬりつぶしてるところには金額を入力します。 A4~D4セルを選んで、D4セルの右下隅にカーソルを持ってくと 十字のマークに変わるので、十字マークをドラッグして下に伸ばしてけば行数をふやせますよ。 説明下手ですいません。

king2100
質問者

お礼

ありがとうございます。 シローと過ぎてよくわかりません。 例 合計の欄に、シフトをおしながら=で マイナスにしたい所をなになにして 最後にえんたーを押す!!?? みたいな感じで教えていただけると助かります。