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エクセルの引き算について教えてください。

エクセルの引き算について教えてください。 エクセル初心者です。B列にE列-F列の数値を入れたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか? 単にB2に入れるのでしたら、=SUM(E2-F2)でいいと思うのですが、B3にもB4にも自動で入れる方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

B3,B4に入れる数値はB2と同じでしょうか? 同じ場合 =B2 とB3,B4に入れる。 違う場合 B2に入れる式 =E2-F2 そしてB2を選択して↓方向へコピーで B3には=E3-F3 B4には=E4-F4 B5には・・・ となりますよ。

acerolasembei
質問者

お礼

napukunさま、早速のアドバイスありがとうございました。 『B2を選択して↓方向へコピー』で、出来ました。 ありがとうございました。

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