• ベストアンサー

MIDIの聞ける携帯

ネット上にあるMIDIファイルを直接聞ける携帯電話ってあるのでしょうか。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malice
回答No.2

どうやらツーカーでは出てるみたいですね。その対応機種向けの着メロサービスがある様です。 ただ、DL可能なファイル容量などがわからないので、ネット上にある全てのファイルが直で聴けるかはわかりませんが…。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

PHSですが AirH”PHONEのAH0J3001Vなどは MIDIが聞けるようですよ。