• ベストアンサー

画面の右側にコメントをいれたい。

gooブログを始めました。 ブログ記事にたまにですがYOU TUBEの動画をリンクさせてます。 それでその記事を画面の右側にコメントや説明を書き込みたいのですが。 デフォルトだとプレーヤの上に文字表記されるんですよね。 それでプレーヤの上だとあまり文字数を書けそうもないし、 横のほうが関連性が高くみえるようで。 HTML等はズブの素人なのでご教授ください。(`Д´)ゞ ビシッ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 756co
回答No.1

HTMLタグなどを使わないで横に書きたいのであれば 埋め込みされたところから( ]の直後から) 改行せずに文章を書き始めればいいと思います。 テーブルタグを使うなら <table> <tr><td>動画</td> <td>文章</td></tr> </table> ↑でいいかと思います。

919orz
質問者

お礼

分かり易い説明での回答ありがとうございました。 早速使ってみます。(`Д´)ゞ ビシッ!