• 締切済み

男性 性行為

ikaikashioの回答

回答No.7

まだお若い方であれば、普段から皮をむいた状態にする癖をつけた方がいいです。成長とともに自然に皮がむけた状態になる人もいるのですが。。。多くの人は、剥き癖をつけることで、普通のペニスになります。若い時、この剥き癖をつけようとしなかった人の多くは仮性包茎になってしまうようです。最初は、すぐに戻ってしまうと思いますが、夜寝る前、お風呂に入った時、トイレに入った時、、、いつも剥くようにすれば、そのうち、皮が戻る回数が減って来ると思います。