ikaikashioのプロフィール

@ikaikashio ikaikashio
ありがとう数3
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/22
  • イタリア

    私は、大学で陶芸をやってるんですが、卒業したらイタリアに陶芸と学びにいこうと思ってるんですが、 イタリアの陶芸作家とか、ほとんど知りません・・・ イタリアで活躍されてる陶芸家をおしえてください。

  • 著作権について

    ちょっと考えれば考えるほど混乱してしまいました。どなたか教えてください。 著作権とは一般に文章(詞)、美術(絵、彫刻)、写真(映像)、建築などのようですが、例えばもし私が日曜大工で今までにない個性的な『棚』をつくったとしたらこれも著作権が発生しているのでしょうか? この場合、例えば製造年月日を写真などで記録を取っておき、その後誰か(メーカー)が同じような物を作った場合、著作権を侵害されてるなんて言えるのですか? もう一点。 一般的にデザインは意匠になるようですが、かなり著作権とダブっている感じがします。著作権は特に登録の必要もないようなので、製作年月日を明確にしておけば、良いのですか?(後で「侵害だ!!」って言えるのですか?)

  • オナニーと女性の下着

    2つ質問させて下さい。 1つ目は 僕はオナニーを毎日最低1回、最高3回していますが 性欲が強い方になるのでしょうか? 女性と1度もお付き合いなどした事がない童貞です。 2つ目は 童貞なのは何とも思っていませんが 昔っから女性の下着(ショーツ)が大好きで よく1人で女性の下着売り場に行ってショーツを見ては 可愛いデザインのがあるとつい買って帰ってオナニーをします。 これも性欲が強いのでしょうか? 女性から見て、男1人が女性の下着売り場でショーツを選んでる様子ってどう思われるのでしょうか? 1つ目と2つ目の男性からみた意見と女性からみた意見(特に2つ目の意見が多いと嬉しいです。)をお待ちしています。

  • どうしたら応じてくれるでしょうか?悩んでます。。。

    酷似した質問が既に挙がっていますが、 すごく悩んでいるので質問させてください。 結婚半年、私も旦那ももうすぐ30歳です。子供はいません。 私は帰宅21時。旦那は帰宅23時です。 旦那はもともと不眠症なので2~3時にやっと床につきます。(それまでゲームや読書等しています) 一方、私はすぐに寝れるタイプなのでその頃爆睡中です。 当然回数も少なくなってしまうので、最近は「せめて一緒に布団に入ろう」と誘い時々二人で寝るようにはなりましたが、回数は変わりません。 私は週1~2回は誘います。 後ろからぎゅーっと抱きしめたりキスをせがんだりするので すごく解りやすいとは思うのですが、それには応じてもしてはくれません。 実際月2回です。この2回は旦那の誘いによるものです。 (たくさん触ってくれますが、それ以降は早漏なのか1、2分で終わってしまいます。) 私が誘った時、旦那は完全に受身状態になってしまい、 私が手や口でして終わってしまいます。。なので泣きそうになります。 最近「月2回は少なすぎる。私の事愛してないんじゃないかと不安で本当に悩んでいる。」と数回伝えましたが「うーん…」というだけで、解ってくれているのかも解りません。 普段は旦那の方から抱きすくめられたりキスしてくる事の方が多いですし、 外出時は必ず手をつないでくれます。 なので私に興味が無いことはないと信じたいですが、、、 また、私を食事を誘ってくる男性がいるのですが、要求不満なあまりに 最近はその誘いを断りたくなくなってしまいました。(今は断っています。) 質問は以下です。 (1)不眠症や早漏の男性はエッチする回数が減るものですか? (2)どうしたらエッチしたくなるでしょうか?(食べ物やシチュエーション等) (3)男性に誘われる事を話したら旦那として不安になりますか? どんな事でも良いので男性の目線で答えてくださったら嬉しいです。

  • ローター

    私は2年前ぐらいからローターを使ってるんですが、気持ちよくて毎日ぐらい、何回もクリでいってしまいます。 彼とのエッチは好きですが、触られたり舐められたりしてイッた事がありません。それが原因なのでしょうか? しかも彼は早漏で、10分ぐらいしか挿入してません。もっと長くエッチしたいのですが、2回とかしてくれません。 私をイカせたいとかも思ってるのかわからなぃし。前儀も5分ぐらいで、入れたがります。 どうしたらいいでしょうか。 彼にセックスレスだよって言ったら、タイミングが悪いとか、お前ムードとかないぢゃん?とか、私の事を変態扱いします。 私はふざけた感じぢゃなくて真剣にした方がいいかもしれませんが苦手で。 彼はエッチがあまり重要だと思ってないみたいで、そんなにしなくてよくない?と言われた事もあります。 私は凄くしたいのに。 彼に求められたいです。 どうしたらいいでしょうか? 今付き合って、2年9ヶ月ですが、ケンカもするけど、ちゅうも結構します。 いってみたいし、彼にイカされたいです。二人でいきたい。 私は体が凄く固いので、動くのもどうしていいかわからない事も多く、体が痛くてあまり感じないのかもしれません。 どうゆう体位がいいとか、動き方なども教えてほしいです。