• ベストアンサー

さすが、プロだと感心したことありますか?

hk208の回答

• hk208
回答No.8

新幹線に乗ったとき、時刻表を見ながら乗っているとどの駅でも 一分たりとも遅れていない! 電車の運転士はプロ(職人)で、新幹線の運転士はその中のまたプロですからすごいものです。

hatiboo
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅くなりました。 新幹線り運転手さんですね あこがれの職業ですね 日本の鉄道は世界一の正確さらしいですね この間、女性の新幹線運転手さんを鉄道番組でやっました 格好良かったです~~☆ ご回答ありがとうございました(^_^)/