• ベストアンサー

精子の血が

オナニーをしていて あれに 血が 混じっていました。 病気か心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gin0118
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.5

血精液症だと思います 私は2~3日前に治ったばかりです(私は年に1回程なります) 最初は皆さんビックリしますよね~エェ~ナニ~?これって 大体が、前立腺の炎症のようです 排尿の我慢や座り仕事をする人(腹部圧迫)達が多いようです。 どちらにしても、泌尿器科へ行かなくてはなりません~ 検査は尿検査と前立腺の具合を調べられます(指を挿入されますよッ^^;) 病院に行く前に、自分で再度チェックして下さい。 (1)精液の色(ピンクOR濃い赤など・・・) (2)精液が出たときに最初から赤いか最後が赤いのか? ティッシュにとると判りやすいと思います (3)排尿の回数 2~3週間で治ると思いますがチョッと長めに薬を飲んだほうが良いと思います。 私のように慢性になっては大変ですから 気になるようでしたら血精液症で検索するとかなりヒットします あまり深刻に考えなくても大丈夫だと思います~ まずは病院へ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.4

質問者様と同じ経験がありました。 ビックリしますよね。 すぐ病院へいったのは勿論です。 試験管みたいなものを渡され、これに 精液を入れてきてくださいとの事。 即、入れて持っていきました。 それには、血は混じってませんでした。 しかし、その管に精液を入れるのに、ちょっと 苦労しました。(>_<) だって、細いんですよ。管が・・・。(苦笑) 結果は何も無し。 医者曰く、たまに血が混じる場合も珍しく ないとの事。原因不明だが、心配する必要は 全く無しと言われました。 安心したのか、それからは血が混じらないんです よねぇ。 つまり、コキすぎて、尿道かどっかを傷めて そこから、血が出たんではなかろうかと・・・。 (医者はいいませんが、私の想像。だって、コイてて 気付いたとか言いにくいですよね。医者は聞かずとも 判ってるでしょうが・・・) 尚、目に見える血があれば気付きますが、目に 見えない血もあるそうです。 そっちのほうが、心配かも・・・。 いい機会ですので、一度検査してもらったら 如何ですか。こんな事でもなければ、普通は 泌尿器科とかは行きませんでしょうし・・・。 その方が、安心できるのではないでしょうか。 しかし、クドイようですが、試験管みたいな容器 に精液を入れるのは難しいですよ。 では、お大事に。(^.^)/~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.3

鮮血ですか?(つまり赤い色ですか) 黒っぽい色なら、腎臓系の病気が疑われます。 いつも出るのでしょうか?急にですか? ず~~と、続くようなら、尿道炎や腎臓、結石まで考えられますので病院へ。 急に今日だけという事であれば、たぶんコキすぎです。ひかえましょう。明日までまって様子を見てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3781
noname#3781
回答No.2

泌尿器科へ急ぎましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

少しピンクがかったくらいならたまにあることなので、心配いらないと思います。 あまり強くしないように。 頻繁に出血するようならお医者さんに行ったほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子に血が・・・

    今日、オナニーをしたら精子に血が混じってました 心なしかペニスに多少の痛みも・・ 尿の方には血尿は見られないのですが、不安です。 何かの病気でしょうか? ちなみに、病気をうつされるような心当たりはありません。

  • 精子に血が・・・

    今日、オナニーしたら精子に血が混ざってました>< 精子全体にではなく、一部に薄らと混じってました。 その後、小便とかしましたが全く痛みが無く、通常通りです。 長い間、一日一回のペースでやっていました。 これは病気なのでしょうか?

  • 精子に血が混ざって

    精子は普通白いのですが、最近2回ほど精子が黒ずんでいました。たぶん血が混ざっているのだと思いますが、どんな病気か心配になってきました。 痛み・かゆみも全くないし身体は普段と変わりありません。

  • 精子に血が混じってる

    2週間くらい毎日オナニーしてて、今日、精子に血が混じった状態で出ました。いつも通り気持ちよく射精出来て量もいつも通り出たのですが、血が混じっていて焦りました。原因は何が考えられるでしょうか? ちなみに、いままでは血が出てきたことはありません。

  • 精子に血!

    精子に血が混ざってるのってなんの病気ですか?やばいですかね?なった人いますか?

  • 精子に血が混ざってました

    精子に少しですが血が混ざっていたのですが、なにか病気でしょうか。 特に怪我もなにも心当たりはないのですが・・・。

  • 精子に血が混じってます

    こんにちは。20歳の男です。同じような質問はあったのですが少し様子を見てみました。 先日、精子に血が混じっていました。その日は3回射精し、1・2回目は通常で3回目だけ血が混じっていました。血はきれいな赤色でした。やりすぎか強く性器を握りすぎたためだと思い、次の日も出たので10日くらい様子を見ました。そして射精するときれいな血でなく茶色っぽい血が出ました。僕の考えでは出血した血が内部で変色したため茶色っぽくなって排出されたと思うので溜まっている変色した血を出し切ればもとに戻ると思うのですが。 痛みなどはまったくありません。 やりすぎか性器への圧力で内部が傷ついただけでしょうか?それとも何かの病気でしょうか?泌尿器科に行くべきだとは思うのですが様子をみて治るのなら…と思い質問させていただきました。

  • 精液に血が混じりました

    昨夜オナニーで射精したら血が混じった赤い精液が出てすごくびっくりしました。その後の尿にも排尿の最初に赤い尿がでました。血尿でしょうか。何か病気ではないかととても心配です。病院に行ったほうがいいでしょうか。どんな病気が考えられますか。20代の男性です。

  • 精子に血が混ざる

    大好きな彼女とデートしました。 その彼女はやたらくっついてきて体を密着させます。 アトラクションの順番待ちや普通に歩く時など。 そうすると自ずと興奮しますし、アソコも反応します。 で、そのような状態でデートを一日したんです。 そしたら、ちんちん周辺、下腹部あたりが「く~」と痛くなりました。 くしゃみ、せきをしても「くっ」と瞬間的に痛さを感じました。 帰宅後、興奮冷めやらず、オナニーをしたのですが、なんと精子に血が混じっていたんです。 精子はドロッとしたものではなく、透明性のあるもので、その色が赤いんです。 鼻水と鼻血が混ざったような感じ、薄い赤みたいな感じです。 性的興奮を長時間する、我慢するとこのような状態になるのでしょうか? それから悪化すると怖いので射精をしていないのですが・・・。 下腹部の痛みはほとんどなくなりました。 精子に血が混ざるのは、興奮しすぎて血管が切れたのでしょうか? このような状況なのですが、経験者、またはその方面にお詳しい方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 精子に血が

    精液に血が混じっていました。糸ミミズみたいな感じで2~3滴あるような感じで。痛みなどは特にはないのですが、びっくりして不安です。半年ほど前にも一度あったのですが、そのときはそれっきりでしたが、病気であると怖いな・・・と本当不安です。泌尿器科になるかと思いますが、誰かお分かりでしたら教えてください。ちなみに29歳です。